くらし情報『BEAST・ドンウン「男の強さを表現したいです」に一同「おお~!」』

2016年3月15日 12:00

BEAST・ドンウン「男の強さを表現したいです」に一同「おお~!」

という単語が出てきます。みなさんに関して「これは嘘!」と訂正したい噂はありますか?

ドゥ:僕は、実際より良く言ってもらえてるから、訂正したくないです(笑)。――(笑)。例えばジュンヒョンさんは体力がないと言われていますよね。

ドゥ:(即答で)それは真実です。サッカーでもすぐヘトヘトになっちゃう。
(全員、大爆笑)

ジュ:僕はスポーツにエネルギーを使わないだけだよ。体力は、他の大事なことにたくさん使ってるの!

ドゥ:だそうです(笑)。
まぁでも、ジュンヒョンはやる時はやる男だよね。運動神経もドンウンよりはあるし。

ドン:!?

ヨソ:他に噂、なんかある?

ヒョ:噂があるかないかを把握してないなあ。そもそも、僕は噂を気にしないタイプで、真実と違っていても信じたい人は信じればいいって思ってる。

◇ビースト2009年韓国、2011年日本デビュー。同年「Fiction」で、韓国歌謡祭にて大賞にあたる“今年の歌”に選ばれ人気を不動のものに。2015年、韓国でリリースした『YeY』が各歌番組で1位を獲得し、8冠を達成。日本で同年3月から連続リリースした10曲を完全収録し、ジュンヒョン作曲の新曲を加えたニューアルバム『GUESS WHO?』(BEAST MUSIC)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.