くらし情報『BEAST・ギグァン「立ってただけなのに」 撮影時の大爆笑秘話』

2016年3月15日 20:00

BEAST・ギグァン「立ってただけなのに」 撮影時の大爆笑秘話

ギグァン(以下、ギグ):あれは嬉しい驚きだったね。みんな一緒に歌ってくれて感動した!

ジュンヒョン(以下、ジュ):そう?僕はこれを選曲したとき、盛り上がるだろうなあって思った。

ドゥジュン(以下、ドゥ):お、さすが。

ヨソプ(以下、ヨソ):ライブ中、できるだけ日本語で話したんですけど、ファンの皆さんが喜んでくれて嬉しかったです。それぞれが自分の日本語力の範囲で話したので上手ではないけど、真心でコミュニケーションをとりたくて頑張りました。

ドン:たくさん助けてあげました(笑)。

ヨソ:自由時間にはフットサルしたり、ライブ会場付近を散歩したり。そうだ、僕、広島で宮島に行ったんです。
雰囲気があって素敵なところだったなあ。

ドン:やっぱりツアーは楽しいですね。今年はもっとたくさん回りたいです。

ヨソ:沖縄とか!

ジュ:僕はファンの皆さんと近づける何かがしたい。大々的でなくてもいいので。

ドゥ:いろいろ実現させるために、僕たちもっと力をつけなきゃな。

◇ビースト2009年韓国、2011年日本デビュー。同年「Fiction」で、韓国歌謡祭にて大賞にあたる“今年の歌”に選ばれ人気を不動のものに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.