くらし情報『韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」』

2020年7月11日 21:30

韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」

以前『ザ・シークレット』という本を読んでから、自分を信じる力が大事だと思うようになりました。

韓国・実力派俳優カン・ハヌル「星野源さん、新垣結衣さんも大好きです」


――理想の休日の過ごし方についても、教えてください。

ヨガとか食材を買いに行く時以外は、一歩も家から出ません。本を読んだりドキュメンタリーや映画を観たり、ゲームをしたり……。最近はDCやマーベルのコミックに夢中なので、家で過ごす休日は最高です!(笑)プレイステーション5とXボックスのシリーズXがリリースされて、ゲームライフがもっと充実する日が早く到来してほしいですね。あとは公開が延期になっている『ブラック・ウィドウ』を早く観たいです。『椿の花咲く頃』の撮影に入る前に観て一番面白かったドラマが、『逃げるは恥だが役に立つ』なんです。家族のストーリーに癒されて久々に両親に連絡を入れましたし、『椿の花咲く頃』の台本を最初に読んだ時に、この作品を思い出しました。
星野源さん、新垣結衣さんも大好きです。好きな日本のカルチャーも多くて、最近いつも聞いている音楽は「amazarashi」。この状況が落ち着いたら日本に行って、アンアン読者の方々やファンのみなさんに感謝の言葉を伝えたいです!

Kang Ha Neul1990年生まれ、釜山出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.