くらし情報『チュ・ジフン、キム・ドンヒ…韓国ドラマ“次に来る俳優”はこの人!』

2020年7月12日 20:50

チュ・ジフン、キム・ドンヒ…韓国ドラマ“次に来る俳優”はこの人!

橋本:チュ・ジフンは、ヒョンビンと同い年なんですよ。

マイキー:熟れ頃だわ(笑)。

ウッチー:若手も豊富ですよね。

橋本:僕は『梨泰院クラス』で主人公の敵の次男を演じたキム・ドンヒが次に来る俳優だと思っています。『人間レッスン』(2)というNetflixオリジナル作品に主演しているんですが、家庭の事情で犯罪に手を染める高校生役で、そういう表現もできるんだ!と。アイドルっぽいルックスなのに、役に入り込むとすごい。セリフを発したあとに一回のみ込むっていう演技が上手くて引き込まれます。

ウッチー:はじめアイドルかと思って見てました。
実際、JYP(韓国の大手芸能事務所)にスカウトされて、練習生だったんですよね。

マイキー:私は『ここに来て抱きしめて』(3)のチャン・ギヨンだな。殺人鬼の息子という重い役なんだけど、苦悩の演技がたまらない。彼はモデル出身でスタイルもいいうえ、目の演技で引き込むの、あの細い目で(笑)。脇役だったけど、『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん』ではワケありの人物に扮していて、目が離せない存在感でした。ワタコ:正統派美男ではないけど、ツンとして涼やかなニュータイプのイケメンですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.