くらし情報『かまいたち “ねお”の助言に従い、バズった動画とは?』

2020年7月16日 21:00

かまいたち “ねお”の助言に従い、バズった動画とは?

濱家:モーニングルーティンやったほうがいいよ、と言われて実際にやったら120万回再生を超えて、めっちゃ驚きました。

山内:それで調子に乗って、ねお師匠のアドバイス無視して濱家のバスタイムルーティンやったら、そっちは全然再生数伸びなくて。

濱家:なんでやろな……。今のところ何が当たって何がハズれるのかわかってない。だからこそ手当たり次第やりたいな、と。

山内:地雷メイクとか、流行ってることをド直球でできるのも楽しい。あと、登録者数が50万人を超えたので僕と濱家それぞれ個人のチャンネルも開設したんです。そちらも、ぜひ見てほしいです。


濱家:個人の得意なことを自由にやったらええかなと思ってます。僕だったら酒と料理。山内のチャンネルでは、主に猫のことをお伝えするそうです。

山内:「ニャンチューバーねこうちさんの部屋」です。最終的には、そうですね、猫に見てほしい。

濱家:……何言うてんの?かまいたちチャンネルは登録者数100万人を目指したい。金の盾をいただけるまで、がんばります!

山内:金の盾もらったら、その喜びを特別に生配信します!

濱家:そこは普通なんや……。

かまいたちボケの山内健司(やまうち・けんじ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.