くらし情報『200万人突破の「エガちゃんねる」 え、ダルビッシュ有が登場する日も近い!?』

2020年7月8日 20:50

200万人突破の「エガちゃんねる」 え、ダルビッシュ有が登場する日も近い!?

YouTubeにエガちゃん降臨!彗星のごとく登場した「エガちゃんねる」は、瞬く間にチャンネル登録者数を伸ばし、驚異の200万人を突破。

すでにレジェンドと化しているエガちゃんだが、チャンネルではらしさ爆発のお尻書道や股間爆破という体を張ったものから、エガちゃんのソウルを感じるザ・ブルーハーツの歌唱動画や生真面目な素顔がのぞく語りなど、ハード系からほっこり系まで縦横無尽にYouTubeを駆け回る。痛快にもほどがあるこの快進撃、一体どこまで続く?

江頭2:50「エガちゃんねる」

チャンネル登録者数:208万人

抱かれたくない芸人とはもう言わせないぜ?
200万人突破の「エガちゃんねる」 え、ダルビッシュ有が登場する日も近い!?


そもそも、俺はYouTubeなんて知らなかったんだよ。ただ、始める前にFischer‘sのチャンネルに出たことあるんだよ。その時にそいつらがいい奴だったんだよな。だから悪いものじゃないとは思ったな。で、そのあとYouTubeは好きなことができる、世界中で見てもらえるって聞いたんだよ。それで面白そうだって思ってやることにした。
けど、実際やってみたら男の乳首もNGでびっくりしたぜ。これって、オレの存在自体を否定されているのと一緒だろ?けど、逆に今となってはこのNGテープが「エガちゃんねる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.