くらし情報『仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?』

2020年7月10日 20:30

仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?

今年開設された公式チャンネルには、お笑い芸人ばかりでなく俳優の方々も続々登場中。仲里依紗さんの「仲里依紗です。」は、始めてから1か月でチャンネル登録者数が30万人を突破するほどの人気。

その秘訣は、動画からうかがえる“飾らない”仲さんのお人柄。すっぴんで自宅も寝姿も公開、黒ギャルメイクだって果敢に挑戦。仲さん、売れっ子女優なのに、そこまで見せてくれていいの!?って心配になります……。

仲 里依紗「仲里依紗です。」

チャンネル登録者数:48.5万人

撮影・編集・アフレコ……ぜーんぶ自分でやってます!
仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?


いいんです!まさにそれを変えていきたかったんですよね。女優というパブリックイメージってみなさんあると思います。お手伝いさんがいて、家はピカピカでおしゃれな生活してそう、みたいな。でも、私、めちゃくちゃ普通だよ、と思って(笑)。ママチャリも乗るし、半額のお肉も買うし。そういうそのままの取り繕わない私を知ってもらいたかったんです。

たとえば、生理前のイライラをストレートに話すとか、体重をぶっちゃけて公表したのも、ナチュラルな自分を出すことで、みんなと同じだってことを知ってもらいたかったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.