くらし情報『仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?』

2020年7月10日 20:30

仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?

芸能人だから特別で、自分はダメなんだと思わないでほしいんです。“みんな一緒なんだよ、安心して”って伝えたい。

だから、コメントで「周りの目が怖いと感じた時に動画を見てがんばります」とか「救われました」「共感した」と言ってもらえると、本当にうれしいです。

企画もみんなのコメントを参考にしてます。あれ、やって!とか言ってくれるの、ありがたいです。動画作成は撮影から編集まで全部自分ひとりでやっています。編集の仕方はそれこそYouTubeで編集動画を見て勉強しました。夫のキツネさん(中尾明慶さん)も個人でチャンネルを持っていて(「中尾明慶のきつねさーん」)、彼はすごく勉強家でデータ派。
サムネイルはこういう傾向がいいとか、視聴者層の年齢に合わせて何時頃にアップすべきとか言うんですが、私はあまり気にしない。正反対のタイプで、向こうからはかなりライバル視もされていますが、それもあまり気にしない(笑)。

でも、ネタは取られたくないので、そこは家族でも線を引いていますね。家庭内バトルです(笑)。彼が家にいる時に、私が収録をしないといけないような時は、キツネさんには別の部屋にいてもらって、耳栓もしてもらいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.