くらし情報『山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」』

2020年7月16日 19:50

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」

今回、ご紹介するのは、映画『八王子ゾンビーズ』。ダンサーになる夢をあきらめた男・羽吹と成仏をめざすイケメンゾンビたちが繰り広げる、新感覚コメディです。羽吹を演じた山下健二郎さんと、イケメンゾンビたちのリーダー・仁を演じた久保田悠来さんにお話をうかがいました。

写真・黒川ひろみ 文・田嶋真理 スタイリスト・中瀬 拓外(山下健二郎さん) 網野正和(久保田悠来さん) ヘアメイク・下川真矢(BERYL spa treatment/山下健二郎さん) 和田しづか(久保田悠来さん)

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 62

「僕にとって、すごく思い入れの強い作品です」

目次

・「僕にとって、すごく思い入れの強い作品です」
・Information
山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」


山下健二郎さんが僧侶を、2.5次元系のイケメン俳優たちが成仏を目指すゾンビを演じるという斬新な設定とインパクトのあるビジュアル、キャスト陣のコミカルなアドリブで大ヒットした伝説の舞台『八王子ゾンビーズ』。

2万3000人以上の動員を記録した舞台の勢いそのままに、舞台版の脚本と演出を手掛けた鈴木おさむ氏が映画化を実現しました!

主人公は、オーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた羽吹。自分探しのために八王子の山奥にある、希望寺で修行体験をすることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.