くらし情報『山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」』

2020年7月16日 19:50

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」

この寺には夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならないという大事なルールがあったものの、羽吹は踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を開始。

そんな彼の前に、イケメンゾンビ集団・八王子ゾンビーズが出現。満月に向かってダンスをすることで成仏ができると語る彼らに懇願され、ダンスを教える羽目になってしまいます。

羽吹を演じるのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー・山下健二郎さん。俳優としてドラマや映画、舞台に出演。朝の情報番組『ZIP!』やラジオ番組『山下健二郎のZEROBASE』のパーソナリティも務めるマルチな活躍で知られています。

イケメンゾンビ集団・八王子ゾンビーズのリーダー・仁を演じるのは、『仮面ライダー鎧武』でブレイクし、舞台『戦国BASARA』シリーズや『仮面ライダー斬月 鎧武外伝』など舞台出演も多い実力派俳優・久保田悠来さん。

八王子ゾンビーズが成仏できるかどうかのカギを握る謎めいた人物、希望寺の住職・孔明を松岡充さん、八王子市長・大池をRIKACOさんがそれぞれ熱演し、物語をよりドラマチックなものにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.