くらし情報『山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」』

2020年7月16日 19:50

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」

山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」


ーー映画化のオファーをいただいたときのお気持ちを教えてください。

山下さん 舞台から始まった作品が映像化されることになり、素直に嬉しかったです。僕にとって、すごく思い入れの強い作品でしたから、より多くの方に観ていただけるようにしたいと思いました。

久保田さん 舞台がとても良い空気感で演じることができたので、映画でもまたみんなで集まれるということに喜びを感じました。

ーー映像からも、キャストのみなさんのチームワークの良さが伝わってきました。おふたりは舞台『八王子ゾンビーズ』が初対面ですか?

山下さん キャスト陣の中で、同じ事務所に所属している、RIKACOさん、勝矢さん、小澤雄太、坂東希とは面識がありました。そのほかの方々は、初めての共演でした。


山下健二郎、結婚したい女優を告白!? 「とても料理が上手で…」


ーーRIKACOさん演じる大池が涙ながらに自分の気持ちを話すシーンは、圧巻の演技でした。

山下さん RIKACOさんは華のある方で、事務所の先輩でもあり、最初は撮影現場で緊張するのかなと思っていました。ところが撮影に入ると、とてもフランクで優しい方でした。

久保田さん めちゃくちゃ気さくな方ですよ。僕らと同じ目線に立ってくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.