くらし情報『友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」』

2020年7月17日 21:30

友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」

最近、「久しぶりにお出かけした!」なんて方もけっこう多いのではないでしょうか?今回は、お出かけエピソードについて、20~30代の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

悲喜こもごも…最近のお出かけエピソード

目次

・悲喜こもごも…最近のお出かけエピソード
・時間とともに変わっていくもの!?
友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」


「私太ったの気づいた?」と聞いたら、衝撃の友達からの返し
「明らかに5キロくらい太ったのに、周りは何も言わないのが突然辛くなり(笑)、私めっちゃ太ったけど気づいた? と聞いた。すると『だよね、正直、顔とかパンパンでやばいと思ったけど、さすがにやばすぎて言えんかったわー!』と、言われた」(35歳・自由業)

おこもり中、運動不足で体重が増えたという方はけっこう多いのではないでしょうか。逆に、久しぶりに会った友達の顔が丸くなっていたり、体型がゆるっとなっている…と感じてしまった人も。さて、問題はそれを言葉に出すか、出さぬか。どちらにせよ、モヤっとする結果が待っているかもしれません…。

アレのおかげ? 美男美女が増加中
「電車に乗ると、マスク美男美女が増えたなぁと(笑)。アイメイクをもっと研究しようと思いました」」(31歳・自営業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.