くらし情報『友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」』

2020年7月17日 21:30

友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」

街を見渡せばマスク姿の人ばかり。目だけが出ている状態なので、顔のバランスが関係なくなり、多くの人がそれなりの美男美女に見えるようです。この間に合コンしたら、成功率も高まるかも…!? でも、マスクを外したら幻滅、なんてことにならないよう慎重に見極めましょう。

これからの新常識!? リモート合コンで彼氏ゲット!
「友達が毎日web合コンを開催していた。自粛明けに彼氏ができていた」(31歳・会社員)

なんと、自粛中にリモート合コンなるものが密かに人気だったとは! そして、実際に交際に至る人々も!! 顔がちゃんと見えなかったり、肌の触れ合いのドキドキもないなかで、どんなふうに進展するのか気になるところですが、新しい合コンの形として定着していくのかもしれませんね。

時間とともに変わっていくもの!?

友人の言葉にガーン!…女性約200人に聞いた「久々の再会、外出エピ」


自粛が明けて久しぶりに外出をしたり、友達に会ったりすると、たった数か月なのにいろいろと変わっていることに驚くことも。コロナ禍を境に変わるべきもの、変わらないほうがいいもの、それぞれを大切にしたいですね。

©fizkes/Gettyimages
©AleksandarGeorgiev/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.