くらし情報『色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人』

2020年7月11日 21:30

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人

僕はパリ生まれですが親の都合上、パリ内で10か所ぐらい引っ越しました。今は田舎のこの辺りに住んでいるのでストレスフリーな生活をしています。パリからも近いので仕事のために日帰りするのも苦ではありません。

仕事は映画の助監督が主ですが、他にエレクトロミュージックもやっています。スポーツは小さい頃からテニスをやっています。だからと言ってはなんですがキャップもたくさん持っていますよ。憧れの女性はメリル・ストリープ! インテリで役のはまり方もすごい女性ですね。

3. マルタン 45歳 美術キュレーター

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人


–日に焼けて全身白の出立ちで目立っていたマルタンは、日本には絶対に行くと!

美術キュレーターをやっているので日本のアーティストと交流があります。
僕はスイス人です。今年はバーゼルのアートフェアも無くなって残念です。日本にも自由に行けるようになったら、直島やトリエンナーレにも行きたいです。

パリには20年住んでいますが、家から近いアリーグル市場界隈は大好きです。普段はルーヴル美術館関係で仕事をしているので近くの日本レストラン街で毎日のようにランチしています。本当に日本食は飽きませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.