くらし情報『色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人』

2020年7月11日 21:30

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人

ヌーヴェルヴァーグ女優のフランソワーズ・ファビアンって知っていますか? もう90歳近くで健在ですが、2年前にリリースされた彼女が歌う姿に心打たれました。女性の魅力は何歳になっても変わらず素晴らしいですね。

4. セバスチャン 39歳 映画関係

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人


–ラフな着こなしだけど妙にカッコ良いセバスチャン!

僕は、スポーツはヨガとボクシングをやっています。今日は野外でのパーティがあってとても気持ちの良い日です。ドレスコードはなかったので普段着できちゃいましたが僕で良いのですか?

自然が大好きで、パリに住んでいますがビュットショーモン公園辺りはちょっと田舎の雰囲気があってよく行きます。映画関係の仕事をしていますが、理想の女性と聞かれても困ってしまいます。でも自由に立ち回っている女性はいつも魅力的ですね。


5.アドリアン 42歳 建築写真家

色気じっとり…! 今夜抱かれたい「世界の男前」厳選6人


–アドリアンの家族はみな建築関係でした。

父も建築写真家で弟は建築家。自然と僕も建築やデコの写真家になりました。やはり父からの影響があって自然に道が作られたのでしょうか(笑)。弟ジョゼフと一緒に3年前にRizzoli社からインテリアの本も出版しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.