くらし情報『【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 7月13日~7月19日運勢ランキング』

2020年7月12日 07:00

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 7月13日~7月19日運勢ランキング

キュルンと見つめるだけで、あなたの気分や好みを察してもらえて、結果はバッチリ。モゾモゾと頭からくっついていくと、保護本能を刺激して大事にされます。

恋は、こなれすぎ。自分は動かずに、相手から来てほしい、そんな省エネの猫じゃらし遊びのような付き合い方では、本命の中で、あなたの優先順位が下がってしまいます。もっと、本気で嬉しさ、幸せをアピールして!

開運アドバイス………空を見上げて! 虹や流れ星など、幸運のサインが!
ラッキーポイント……コットンパンツ

7位 まる猫さま

暑いのです。だるいのです。だから、気づけば、はしたない格好になっちゃっています。そんな時に限って、誰かが見ていて、嬉し気にパチリとシャッターを切り、SNSで拡散、ウワサ話のネタにされてしまう恐れも! 開き直って、またヘンなことしているジャンルで、ムーブメントを起こしましょう。
ダラダラも狙って、あざとく!

恋は頭隠して、尻隠さず。しかも、嬉しくて、ピコーンと尻尾が立っています。好意はバッチリ伝わっていますが、わかっていないのは、本人だけ。テレたり、意地を張ったりせずに、素直に飛び込んでいきましょう。

開運アドバイス………食事は猫残しで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.