くらし情報『リリー・フランキー「下ネタは抑えている」 14年ぶり冠ラジオ番組スタート』

2020年7月15日 19:00

リリー・フランキー「下ネタは抑えている」 14年ぶり冠ラジオ番組スタート

4月からTOKYO FMでスタートした新番組『リリー・フランキー「スナック ラジオ」』。リリー・フランキーさんが、ラジオのレギュラー番組を持つのは、なんと約14年ぶり!久々にラジオの世界に不時着、いや降臨され、リリーさんファンやリスナーが歓喜している。
リリー・フランキー「下ネタは抑えている」 14年ぶり冠ラジオ番組スタート


「20代の頃にラジオの構成作家をやっていたし、長らく深夜の生放送のパーソナリティも担当していたから、ラジオには愛着がある。だから久々にラジオの話をもらった時は、率直にうれしかったです。僕は、ラジオというメディアが好きなんです。少ないスタッフで作り上げていく楽しさがあるし、リスナーとの距離も近いから。でも、土曜16時の枠だと聞いて、“うそでしょ?半年で終わるんじゃない?”とは、思いましたけどね(笑)」

そう、この番組は、土曜の夕方、サタデーナイトの入り口に、ラジオの電波に乗って、1時間限定でオープンする「スナック ラジオ」。毎回ゲストが来店し、音楽をかけながら、スナックらしい、とりとめのないトークが展開される。
時には、「こんな時間にこの話、大丈夫?」と聴いている方がドキドキしてしまうような、ディープな話も!そのスナックの店主を務めるのがリリーさんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.