くらし情報『今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】』

2020年7月20日 08:15

今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】

物を見る目が確かな時期なので、大事な人へのお礼や贈り物選びをするのもピッタリ! 相手の喜ぶ顔を想像しながらセレクトするのが、成功のポイントになりそう。

第3位… AB型×子年生まれ

いい波が来ています。

貯蓄用の口座を新たに開設したり、投資や運用にチャレンジしたり……。前向きなアクションが、近い将来ビッグマネーになってあなたに戻ってきそう。

ふと目についたくじや懸賞に挑戦するのもオススメ。まさかのラッキーに恵まれるかも!?

福の神が降臨しやすいのは、月、金曜のランチタイム。オレンジジュースを飲んでから動くと強運の後押しがありそう。


第2位…O型×辰年生まれ

あなたが密かに必要だと思っているアイテムを、処分しようとしている人がいるようです。

SNSや雑談ついでにつぶやくと、「よかったら譲りますよ」と好リアクションがありそう! 高額のものほど譲渡してもらえる可能性が高いので、気軽に発信してみましょう。週末はギャンブル運が好調! 普段やらない人ほど、ビギナーズラックに恵まれる期待も。お小遣い程度で楽しんでみてはいかが?

第1位…A型×申年生まれ

今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】


サプライズラッキー運。予想外のところから大金が入ってくるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.