くらし情報『今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】』

2020年7月20日 08:15

今週「最強の金運」のもち主は誰? TOP5をチェック! 【7月20~7月26日週間占い】

ノリのいい申年生まれにしては、慎重なところがあるあなたですが、今週はあえてブレーキをゆるめて、フットワークよく動いてください。

急な誘いや依頼に2つ返事でOKするのも、臨時収入や金脈の呼び水に。

最近赤字に傾きがちだった人は、今週から立て直しを。サブスクや贅沢品など、ムダを徹底的にリストラしていくと、無理なく黒字に戻せそう。

いかがでしたか? 残念ながらランキング入りしていなかった人も、落ち込む必要はありません。

7月25日の土曜日は、60日に1度の、金運がとてもいい日と言われている「己巳の日」。この日は、どの生まれの方もお金に関するラッキーが。ヘビ革やパイソン柄のアイテムを身に着けると金運がアップしそう。
ぜひ試してみてくださいね!

来週の更新もお楽しみに!

©svetikd/gettyimages
©JANIFEST/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.