くらし情報『小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今』

2020年7月23日 19:00

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今

でも、またこのメンバーで集まれると思ったら、すごくうれしかったです。

―舞台と同じ役を映画で演じるうえで、変えた部分などはありましたか?

小野さん意識したのは、感情の出し方。わかりやすく言うと、舞台ではかなり声を張って感情を見やすくしていましたが、映画ではより自然な感じで出しています。

―本作で舞台に初挑戦となりましたが、いかがでしたか?

小野さん今回の舞台で指摘されて気がついたのは、私は感情を上げる作業が苦手だということでした。テンションを下げない意識を持ち続けるのは、難しかったですね。でも、そこで自分のダメなところをたくさん学ぶことができたので、厳しかったですが、お芝居と向き合うことができたのはよかったと思います。

稽古が厳しくて落ち込んでいる暇もなかった

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今


―とはいえ、落ち込んだことも多かったのでは?

小野さんそうなんですが、毎日稽古があったので、正直言って落ち込む暇もなかったんですよ(笑)。考え込むよりも、「まずは稽古に行かなきゃ!」という感じだったので……。
でも、中途半端に休みがあってへこむよりも、逆によかったかもしれないです。

―それによって、メンタルや気持ちの切り替え方が鍛えられたかもしれないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.