くらし情報『小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今』

2020年7月23日 19:00

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今

高校2年からこの仕事を始めていますが、当時は仕事と学校の両立が難しくて、迷っている気持ちのほうが強かったですから。

ずっと夢見ていたお仕事なのに、どこか学生気分の自分がいて、ちゃんと気持ちが注げていないのが嫌ないっぽうで、まだ学生時代を楽しみたい自分もいたりして……。そんなふうに、最初は戸惑ってましたね。

―ちなみに、中学校のときは、どんな感じでしたか?

小野さん実は、ちょっとギャルっぽい子だったので、ピアスを開けたり、パーマをかけたり、半分金髪にしてみたり。制服もなくて自由な学校だったこともありますが、ウェイウェイしてました(笑)。

―ウェイウェイですか(笑)?

小野さん好奇心旺盛でノリがよくて、みんなにハイタッチしちゃうような感じです。バンドを組んでベースを弾いたり、ダンスを習い始めたりもしたので、いろいろな子と仲良くて友達も多かったですね。自分で言うのも恥ずかしいですけど、中学校のときはモテました(笑)。


部活をやめてからは、自分がライバル

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今


―うらやましいですね。高校も同じノリのままでしたか?

小野さんいや、高校に入ってからは、このままじゃダメだということに気がついたので、おとなしくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.