くらし情報『小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今』

2020年7月23日 19:00

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今

ただ、そのあと仕事に重きを置くために、高校2年で部活を辞めてしまったんですが、そこからは「自分がライバル」みたいな感じになっていますね。

二十歳になって心境が変わった理由とは?

小野莉奈「金髪でウェイウェイしてました」ギャルだったあの頃と今


―なるほど。5月で二十歳を迎えましたが、そこでの心境の変化もありましたか?

小野さん二十歳になって変わったというよりも、以前から二十歳というのが自分にとっては節目だと思っていたので、“助走”みたいな感じで二十歳に向けて気持ちをずっと高めていました。そういうこともあって、けっこう意識は変わったんじゃないかなと思っています。

―なかでも、一番変わったのはどのあたりですか?

小野さん仕事に対する考え方ですね。中学生のウェイウェイから迷っていた高校時代を経て、しばらくはまだ学生気分が抜けてないところもありましたが、今年からは女性としても女優としても自覚が出てきたように思っています。

転んでは這い上がり、みたいな感じで、少しずつ上に行っているところかなと。でも、大人の方と接することが多くなっただけに、同世代と何を話せばいいのかわからなくなってしまうことが最近は多いです。
いまは何が流行っているんですかね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.