くらし情報『お盆休みはグルメで金運アップ!  8月の「お金カレンダー」大公開!』

2020年7月31日 20:45

お盆休みはグルメで金運アップ!  8月の「お金カレンダー」大公開!

月や金星の動きから導いた西洋の占いと、伝統的な暦注や干支を使った東洋の占いを独自の配合でブレンドし、日本人の生活サイクルに合わせた金運のカレンダーを、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に作成していただきました。これを元に2020年8月のお金の計画を立てましょう!

文・五十六謀星もっちぃ

2020年8月のお金カレンダー

目次

・2020年8月のお金カレンダー
・4日の満月は最新情報をチェック
・8日は買い物日和
・お盆休みまでは金運は小休止
・お盆のグルメは将来の金運への投資
・お盆明けから新月まで
・20日はネットで買い物を
・月末まで
お盆休みはグルメで金運アップ!  8月の「お金カレンダー」大公開!


4日の満月は最新情報をチェック

お盆休みはグルメで金運アップ!  8月の「お金カレンダー」大公開!


8月は、可も無く不可も無く平凡な金運の土日から始まります。最初の土日は日用品の購入くらいにとどめて、大きな買い物は翌週の買い物日和を待った方が良さそうです。

4日は深夜に満月を迎えますが、この日は最新情報を収集することに力を注ぐと、お得な知識を得られる可能性があります。買い物情報はもちろんのこと、投資や仕事に関するニュースなど、お金関係で興味を持っている分野について情報収集をしてみましょう。

8日は買い物日和

8月2回目の週末である8日の土曜日は、いくつかの占いで金運が上昇することが示されており、買い物日和といえるでしょう。7日からこの日にかけて、成功と自信をもたらすとされるオリオン座の1等星ベテルギウスの付近を金運の星が通過します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.