くらし情報『超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ』

2020年7月21日 19:30

超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ

身近に本命の相手しかいない場合、どうしてもその人への執着が漏れてしまい、うまくいきません。恋は盲目と言いますが、恋愛はゲームなので、何よりも大切なのは余裕。3人同時にアプローチすることで気分にムラができ、相手に「誰かに取られたらどうしよう」と思わせることが可能に。とにかく「私にモテ期が来た」と思い込んで、女に嫌われるくらいのいい女になりきってください。

そうすることで、本命の相手があなたのことを意識し始め、恋愛に発展するでしょう。ですが、本命と付き合ったとしても結局、あなたのほうからその人がいらなくなってしまいます。実はそれが本当の幸せを掴む恋のパターン。適当にしていた残り2人のどちらかと自然とデートの回数が増えているはず。
その人が本物の運命の相手なのです。

傷つく恋愛を卒業した先に結婚がある

恋愛は傷つくのが楽しいもの。モテる女性は、泣いたり、愚痴を言うため…つまりネタ作りのために恋愛をしているんです。本命だと思って気を遣っていた相手がまさにそれ。それを卒業した時に、本当の運命の相手に気づくことができ、結婚へとつながります。

2. 友人関係の少ない女性は、いきなり「あなたと結婚する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.