くらし情報『超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ』

2020年7月21日 19:30

超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ

性や恋愛、人間関係、出会いを意味する「北」にあるお店から、白くて大きな花を買うとさらに運気を引き寄せることができます。花を「南東」に置くと結婚運が高まり、「東」に置くと行動的になって積極性が出るので、止まっていた恋愛が動き出します。

恋愛運を上げる方法は、とてもシンプルで簡単です。ですが結婚したいなら、自分を幸せにしてもらうのではなく、相手を幸せにしてあげる、2人で一緒に幸せになろうと思うことが必須。30代ならなおさら、自分を幸せにしてくれる人を探している間は何をやっても結婚まで進むことはできません。運を良くする方法を駆使して、素敵な恋愛&結婚を手に入れましょう!

Information

超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ


『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運を良くする』(Love Me Do 著)
日経BP 定価¥1,540

「運をよくするのは、自分が変わることだけ」というとてもシンプルな法則を教えてくれ、幸運へと導いてくれる一冊。5万人を占ってきた著者が、あらゆる人を見る中で得た、絶対に知っておくといい「運の法則」をあますところなく紹介しています。


超人気占い師が告げる!…「恋愛運を上げる」簡単な方法5つ


Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.