くらし情報『“BTS愛”が膨らみすぎ! 岡崎体育がメンバーと対面した時の心境を語る』

2020年7月25日 20:30

“BTS愛”が膨らみすぎ! 岡崎体育がメンバーと対面した時の心境を語る

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「BTSが好き」です。
“BTS愛”が膨らみすぎ! 岡崎体育がメンバーと対面した時の心境を語る


ここ半年くらいさらにどっぷりBTSの魅力にハマっています。最初は、YouTubeでMVを観る程度だったのですが、この4月にリリースされた大阪・ヤンマースタジアム長居公演のブルーレイも購入しまして。以前は、まだメンバー全員の顔と名前が一致しない…くらいの感じだったのですが、今や全員の個性までしっかり把握しています。BTSは、ラップやダンスがうまいメンバーもいれば、歌がうまい、芝居ができる、曲が作れるなどそれぞれの個性がめちゃくちゃしっかりある。それが素晴らしいです。まるで少年漫画です。「こいつにはこんな特殊能力があるんや!」と、登場人物それぞれのキャラクターにワクワクするように、メンバーの個人個人の魅力を堪能することができます。

とくに僕が大好きなメンバーは、J-HOPE。彼はBTSのダンス番長。ダンス初心者の僕から見ても、そのすごさがよくわかります。筋肉のしなやかさ、ずば抜けた表現力に見惚れます。また、もうひとつ魅力なのは彼の人柄の良さ。すごくキャッチーな方でファンに対するサービス精神もすごい。個性がそれぞれ異なるBTS。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.