くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 7月27日~8月2日運勢ランキング』

2020年7月26日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 7月27日~8月2日運勢ランキング

と声に出すところで、相手を見つめて口を開いて終わりにすると効果抜群です。信頼されている! わかってあげられるのは自分だけだ! と狂喜させ、すごく頑張ってもらえるはず。上目遣いプラスで、嬉しいサービスも!

恋は、ケンカごっこモード。挑発しておいかけっこしたり、取っ組み合いをしたりするのが楽しくて仕方がないのです。ただ、つい、遊びを忘れて本気になって怒ってしまうこと。あくまでもじゃれ合いだと忘れないで!

開運アドバイス………SNS断ちのチャンス。全部は無理でも、いつもより減らしてみましょう。
ラッキーポイント……カギ編みニット

4位 香箱座り猫さま

誤解が生まれやすいムード。
合わない空間で自分を落ち着かせようとゴロゴロ言っているだけなのに、周りは、「満足してリラックスしている」と取るみたい。でも、誤解を解いても、空気がおかしくなるだけ。ズレた感性の持ち主は、嬉しがらせておきましょう。あなたを喜ばせようと、意外なチャンスを運んできてもらえます。

恋が動き出すのは、快適スポットです。お気に入りの猫さまをあなたのとっておきの場所に案内してみると、よさそう。先客が、本命候補になることも。同じ場所を取り合うのではなく、シェアを申し出る交渉を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.