くらし情報『犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話』

2020年8月5日 19:20

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話

なので、初めて聞いたときは、「本当に実写化するの?」という驚きのほうが強かったですね。

―そんななかで喜びと不安、どちらのほうが大きかったですか?

犬飼さんもちろん、喜びはありましたが、「観てくださるファンの方々に納得していただかなければいけない」というプレッシャーもあったと思います。特に、原作のノリをそのまま実写にするのはちょっと難しいところもあったので、うまくバランスを取りながら慎重にやらなきゃいけないなという気持ちがありました。

―ここまで主人公たちがほぼ裸の姿になる作品も珍しいと思いますが、そこに対する抵抗はありませんでしたか?

犬飼さんまずは、コンプライアンス的にヤバいんじゃないかなというのと、普通に人前で裸になるって誰でも恥ずかしいことだと思うので、そこに対する抵抗は当然ありました。でも、僕がインした瞬間に目の前を走り抜けていったのがほぼ裸の竜星さん(笑)。その様子を目撃して、「こういう現場なら大丈夫だな」と順応していった感じです。

今回の現場は、最初から最後までほぼ裸でした(笑)

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話


―なるほど(笑)。とはいえ、最初のシーンはやはり緊張したのでは?

犬飼さん僕よりも、逆にエキストラのみなさんが目のやり場に困っていて、すごく戸惑っていたのが印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.