くらし情報『犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話』

2020年8月5日 19:20

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話

というのも、この作品の撮影中に違う作品も撮っていたんですが、その現場に行ったときに、普通にみんながいる前で着替え始めようとして、「あ、ダメだ!ちゃんと衣装室に行かなきゃ!」みたいなことになり、現実世界とのズレは生じていましたね(笑)。

―そんなところにも、支障が出ていたのですね……。

犬飼さん元に戻すのに、わりと時間がかかりました。

―危なかったですね。この現場で、竜星さんから刺激を受けた部分は?
犬飼さん僕の役は、いろいろできる役だったので、わりとアドリブ多めで演じさせていただきました。でも、それができたのは、竜星さんがしっかり受け止めてくださったからこそ。安心してアドリブができたことに感謝していますし、仕事に対する向き合い方は見ていてものすごく刺激になりました。

―ちなみに、犬飼さんイチオシのアドリブシーンがあれば、教えてもらえますか?

犬飼さんシーンが始まってわちゃわちゃしているところが多いですが、大きなアドリブというよりも細かいところでいろいろとしているので、それをみなさんで見つけていただきながら楽しんでもらえたらうれしいなと思います。


髙嶋政宏さんの演技は、とにかく衝撃的でした

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話


―細かいところまで注目ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.