くらし情報『犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話』

2020年8月5日 19:20

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話

実生活でもオタクなので、役作りしていない部分もある

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話


―そのあたりも見逃せないですね。今回演じた役についてもおうかがいしますが、オタクの役ということで、どのような役作りをしましたか?
犬飼さん実は、僕自身がもともとオタクなので、そのあたりはスムーズにいった感じでしたね。

―つまり、役作りしていない部分もあると。

犬飼さんそうですね、あまりしていなかったかもしれないです。でも、台本で読んだ時点では想像できない部分も多かったので、今回はわりとフラットな状態で現場に入りました。

―ちなみに、犬飼さんのオタクな部分を教えていただけますか?

犬飼さん昔からアニメや漫画が大好きで、いまもずっとハマってはいますが、最近は特にゲームに夢中なので、夜な夜なオンラインで友達とゲームをしています。

あと、おうち生活をしていたときには、いままでの趣味をより深く掘っていこうと思って、好きな音楽の理論を学んだり、覚えたりしたりもしました。アニメや漫画でも、いままで見たことなかったジャンルや幅広い作品をたくさん観たので、自分の趣味について話せることも増えたかなと思っています。


―趣味を極めたことで、仕事にもつながっている部分もあるのでは?

犬飼さんもちろん、仕事にもつながればいいなという考えはあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.