くらし情報『U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131』

2020年7月28日 18:00

U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131

7月29日に「夜空に咲く花」を配信するU-KISS。メンバーのスヒョンさんとJUNさんが、楽曲やファンへの想いなど、アンケートインタビューにたっぷりと答えてくれました。ananwebのために作ってくれたプレイリスト&撮り下ろし動画にも注目!

取材・文 小泉咲子

【ペンになってもいいですか!?】vol. 131

MEGARYUのカバーをU-KISSらしく歌う

目次

・MEGARYUのカバーをU-KISSらしく歌う
・もし行けるなら、日本のレストラン巡りをしたい!
・Information
U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131


左・スヒョン、右・JUN

――7月29日に配信される「夜空に咲く花」はスヒョンさんがカバーを提案されたそうですね。

スヒョン はい。ステイホーム期間中はたくさん音楽を聴いていたんですが、偶然、この曲がプレイリストにおすすめされて。すぐに「めっちゃいい曲!」と感じました。イントロのメロディと、「大切な君といた あの夏の夜は今も忘れられない思い出」という歌詞が印象に残りましたね。

というのも、U-KISSは毎年夏に全国ツアーをやってきてファンのみなさんと過ごしてきたんです。今年もツアーなどを計画していましたが、難しい状況が続いてて…。今、ファンのみなさんと会えないからこそ、夏の思い出を描いたこの歌に、より心惹かれたんだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.