くらし情報『U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131』

2020年7月28日 18:00

U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131

JUN レコーディングでは、オリジナル曲の方向性を失われないように努めながら、さらに僕たちU-KISSらしさを加えることを心掛けました。

もし行けるなら、日本のレストラン巡りをしたい!

――お二人にとって、忘れられない夏の思い出は?

スヒョン 子どもの頃は、夏になると家族といつも渓谷に行ってたのですが、必ず、僕のサンダルが、片っぽ流されてしまうんです(笑)。そこで冷やして食べたスイカの味も忘れられませんね。

JUN 僕も、子どもの頃は夏になると家族と一緒に遊びに行ってて、今でもいい思い出です。U-KISSになってからは、やはり夏のツアー! 準備期間も含めて、メンバーとたくさん思い出が詰まっています。

スヒョン 夏のツアーで特に印象的だったのは、沖縄です。美しい景色を見て、現地の文化に触れることもできて、メンバーとの夏の幸せな思い出があります。また、メンバーと、そしてファンのみなさんと一緒に、沖縄で思い出を作れたら。


U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131


――タイトルにちなんで、好きな花は?

スヒョン カスミソウ! 他の花を引き立てる花ですが、カスミソウだけの花束もかわいらしいです。

JUN サフラン。花言葉の〝後悔ない青春″が好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.