くらし情報『U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131』

2020年7月28日 18:00

U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131

――スヒョンさんがプレイリストを聴いていて、「夜空に咲く花」のカバーを思い立ったということで、お二人でプレイリストを作ってください!

スヒョン タイトルは「ぼくだけのヒーロー」。KISSmeのヒーローになりたいから (笑)。

1 ぼくだけのヒーロー
2 Dear My Friend
3 One of You
4 Kiss Me Forever -一生 Japanese ver.-
5 Stay Gold

JUN タイトルは「おうちで踊ろう‼‼」。おうちでも踊りたいダンス曲を選びました。

1 Come Alive
2 Tick Tack
3 ALONE
4 Break up
5 Shut up!! -Japanese ver.-

――ステイホーム期間は、どんなふうに過ごしていましたか?

スヒョン 家族とたくさんの時間を過ごしました。今までほとんどしなかった料理をお母さんと作ってみたんですけど、やればやるほどおいしく作れるようになって、楽しいです。ファンクラブ映像ではガチの部屋着でカレーを作ったけど、機会があればファンのみなさんにも作ってあげたい!

JUN 僕も料理をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.