くらし情報『U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131』

2020年7月28日 18:00

U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131

家の近くにあるアトリエでは、好きな音楽を聴いたり、本を読んだり。ただ、ステイホーム期間は、人に会う機会が減って、笑うことも少なくなっちゃって…。少しでも前向きに考えられるように、頑張ってマインドコントロールをしてました。

U-KISSのスヒョンとJUNが登場! 【K-POPの沼探検】 #131


――日本に来たら、真っ先にしたいことは?

スヒョン 僕が軍隊にいた間に渋谷がさま変わりしたようなので、渋谷巡りをしたいですね。一番食べたいのは、やっぱりつけ麵のお店『TETSU』。ジンギスカンもいいですね。日本にはおいしい料理がいっぱいあります。

JUN 僕もレストラン巡りがしたいです。
夏に行けたら、日本の花火を見たい。花火の下で歌えたら最高です!

――8月からJUNさん出演のドラマ『グッド・キャスティング』の日本放送が始まります。

JUN 今回演じた役(わがままな俳優)は、あまり好きじゃない性格で、本当の僕とは真逆なので誤解しないでほしいです! スヒョン兄さんは、裸になるシーンも面白がってくれるんじゃないかな。理由は、みなさんのご想像にお任せします(笑)。

スヒョン 僕はすでに観ていて、本当にJUNの演技がうまくて、すっかりドラマに夢中になりました。僕が知っているJUNではなく、役を演じているJUNのキャラクターを観られて面白かったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.