くらし情報『anan「「伝える力」の磨き方。」特集。表紙の今市隆二さん、登坂広臣さん撮影の裏側は?!』

2016年3月22日 20:30

anan「「伝える力」の磨き方。」特集。表紙の今市隆二さん、登坂広臣さん撮影の裏側は?!

anan「「伝える力」の磨き方。」特集。表紙の今市隆二さん、登坂広臣さん撮影の裏側は?!

「anan」1997号3/23発売は今市隆二さん、登坂広臣さんが表紙の「「伝える力」の磨き方。」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

臣隆がお互いに伝えたいこと、とは!

今回の表紙は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルのお二人、今市隆二さんと登坂広臣さんに登場いただきました。テーマは「いま改めて、お互いに伝えたいこと」。

お二人の仲の良さはファンの方々ならすでに十分ご存知のはず。でも、彼ら二人の真っ直ぐで照れがちなキャラクターを考えると、お互いにきちんと伝えていない気持ちもあるのでは。モンスターグループとして音楽シーンを席巻している彼らですが、いまだからこそ、お互いに伝えたいことがあるのではないか、との編集部サイドの思い(妄想?)からの取材となりました。


なので、今回はお互いに聞かれないよう、それぞれ別々にインタビューを決行。お二人ともに同じテーマ、質問をインタビューさせていただきました。スタジオの上階と下階にわかれて、それぞれ別のインタビュアーによる取材、最初は照れていた二人も。。。その内容は、本誌で確認してください!
もちろん、三代目JSBの他のメンバーについても語っていただいてますよ!
(HT)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.