くらし情報『【心理テスト】「才能開花」までの道のりはコツコツorなりゆき? 即チェック!』

2020年8月2日 19:00

【心理テスト】「才能開花」までの道のりはコツコツorなりゆき? 即チェック!

常識や年齢に囚われずに動けるため、いくつになっても面白いことに関わっていき、魅力的で刺激的な人間関係にも恵まれるでしょう。一発逆転のチャンスをつかんだり、イレギュラーなスタイルで特別なポジションに収まったりできるはず。ただ、やりがいや生きがいを求めるあまり、収入や社会的な信用の構築を後回しにしやすい傾向が。好きなことでしっかり根を張ることが成功のカギ。

【E】追い上げタイプ
じっくり時間をかけて実力養成、確かな実績をバネに一気に逆転。
あなたは、芯が強く、したたかな人です。大きな目標や志を持ち、それを叶えるためにどんな苦労も受けて立つ覚悟があるでしょう。長い下積み時代を経て、ようやく日の当たるポジションに進む芸能や芸術でも、頭角を現します。
理不尽な扱い、筋の通らない話、割に合わない仕事も、夢や憧れが原動力ならば、乗り切れるはず。多くの仲間が成功を前に挫折し、脱落していく中、しぶとくしがみついて、最後に笑うことができるのです。言い換えれば、頭を押さえつけられて、自由を奪われている時間こそ、真の実力を養うチャンスということ。師匠や先輩のノウハウを盗み、苦楽を共にすることで確固たる人脈を築いて、未来に備えていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.