くらし情報『“チャーミングNAOKI”? 三代目JSB登坂広臣のメンバー全員の印象とは?』

2016年3月23日 12:00

“チャーミングNAOKI”? 三代目JSB登坂広臣のメンバー全員の印象とは?

とさか・ひろおみ1987年3月12日生まれ。東京都出身。A型。三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ボーカル担当。俳優としても活躍し、『ホットロード』で日本アカデミー賞新人

EXILEの想い・信念を受け継ぐダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 」。今月12日に誕生日を迎えたばかりの登坂広臣さんに、もう一人のボーカル今市隆二さんの印象を伺いました。

***

――登坂さんから見た、今市さんはどんな方ですか?

登坂:真面目ですね。まっすぐで、アツくて、素直な男。
音楽や歌に対して正面から向き合って、自分のことを追い込みながら常に入念にコンディションを整えているところとか。そういうストイックで実直な部分は、今も昔も変わらないなと思います。

――ボーカルとしてグループのフロントに立つお二人ですが、例えば新曲のレコーディングのときはどのようにコミュニケーションをとっているのですか?

登坂:他のツインボーカルがどういうふうにしているかはわからないですけど、僕らは事前に打ち合わせも特にしないんです。相手の歌い方やニュアンスを聞いていれば、それを自然と一方が受け取ることができる。たとえ言葉はなくてもお互いに感じ合いながら表現できるっていうのが、僕らの形です。だからこそ、グループとして同じ方向を見ながら一曲をつくりあげていることも強く意識していて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.