くらし情報『アメリカでの生活が今のフワちゃんを作った? “大好きな自分”を語る』

2020年8月2日 18:30

アメリカでの生活が今のフワちゃんを作った? “大好きな自分”を語る

スポブラ姿で、髪にはカラフルなピンがたくさん。そして手には自撮り棒。一度見たら忘れられないスタイルで、YouTubeからテレビのバラエティ番組まで、毎日引っ張りだこのフワちゃん。芸能事務所に所属せず、何にも縛られない自由な立ち位置で、先輩芸人や初対面の有名人であろうとタメ口&名前を呼び捨てにするスタンスだが、それでも敵を作らずにむしろ愛されるのが、フワちゃんの不思議な魅力。今回の取材では、スタートして早々に「あたし、才能めちゃめちゃあるよ!いくらでも言える!!」と断言するスーパーポジティブな一面も。そんな彼女の考え方や、ここに至るまでの道のりを探るべく、根掘り葉掘りインタビューしました!

あたしはあたしのファンだから無敵なの!
アメリカでの生活が今のフワちゃんを作った? “大好きな自分”を語る


――自分の才能について聞かれても答えづらいと思いますが…。

フワちゃん:あたし、全然言えるよ!とびきり明るくて、楽しくて、見ている人にエネルギーを与える。そういうエンターテイナーの才能があると思うんだけど、それはもう子供のころからわかってたの。周りのみんなを笑わせたい、楽しませたいという気持ちは本能的に備わってたし、学校でも親戚の集まりでも、いつもみんなを楽しませてきたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.