くらし情報『アメリカでの生活が今のフワちゃんを作った? “大好きな自分”を語る』

2020年8月2日 18:30

アメリカでの生活が今のフワちゃんを作った? “大好きな自分”を語る

そういうとき「じゃあなにがおかしいの?」って聞いても、実は大した答えって返ってこないんだよね。でもね、そう言ってくる人って別に私を傷つけようとしてるわけじゃないこともあるから、別にムキになって戦わないの。こっちの心の持ちようで全然はねのけられるレベル!

――ハートは強い方ですか?

フワちゃん:とっても強いよ!あ!みんなができる強い心の持ち方があるから教えてあげる!それは、自分のファンになること。あたし、フワちゃんのこと超好き!!これは本当に偶然だけど、自分の好きなタイプと自分自身のタイプがたまたまドンピシャだったの!幼馴染みのアイツが、まさかの「運命の人だった」みたいな感覚!みんながもし自分のことそんなに好きじゃなくてまだファンじゃない場合は、自分に有利な項目だけのレーダーチャートを作ってみて。たとえば「人に優しい」「ペットが懐く」「美味しいお店を知ってる」とか!有利な項目だけだとぜ~んぶ満点になるから、自分の満天の魅力に気づくよ!こういうのって、一度ファンになっちゃいさえすればもう嫌いにならないしね。アイドルもそうだけど、推しのカッコ悪い姿を見たからって嫌いにならないじゃん。それも含めて好きだから!そうなれば誰でも無敵だよ!!!

――なるほど!先ほども、ご自身の好きなところをたくさん挙げていただきましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.