くらし情報『ももクロが芸能界入りのきっかけ? 俳優・宮世琉弥「東日本大震災で被災し…」』

2020年7月29日 20:30

ももクロが芸能界入りのきっかけ? 俳優・宮世琉弥「東日本大震災で被災し…」

今後、世界のトレンドを作り出していく世代として、大きな注目を浴びているZ世代。その多くは、現在まだ10代。幼い頃からネットを通じて海外コンテンツに親しみ、リアルタイムで世界のトレンドに触れてきた彼ら・彼女たちは、グローバルな視点を持っており、既存のルールにとらわれない。

今回はそんなZ世代の注目株の一人をご紹介。『パーフェクトワールド』などのドラマに出演、資生堂「シーブリーズ」のCMにも今年から抜擢された宮世琉弥さんです。

「表現力を学んで身につけ、目を生かした演技をしたい」
ももクロが芸能界入りのきっかけ? 俳優・宮世琉弥「東日本大震災で被災し…」


「小学生の時に東日本大震災で被災したのですが、復興支援としてももいろクローバーZさんが来てくださり、ステージを観た人が元気になる瞬間を見て、僕もエンターテインメントの仕事をしたいと思いました。僕の特徴は目の力だと思うので、俳優として、それを生かした表現に挑戦しています。ぱっちりさせたらキラキラ系、ダルッとさせるとサイコパス系など、いろいろな表情が作れると気づきました。役者さんの声の表現やジェスチャーを勉強するために、洋画は字幕と吹き替えの両方を観ます。そうして、監督さんと会う時に、少しでも多く表現のバリエーションを持っていけたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.