くらし情報『「パリコレ学」で注目の平田かのん「絶対に最後の一人になると心に決めていた」』

2020年7月31日 19:00

「パリコレ学」で注目の平田かのん「絶対に最後の一人になると心に決めていた」

幼い頃からネットを通じて海外コンテンツに親しみ、リアルタイムで世界のトレンドに触れてきた1990年代後半~2010年までに生まれた世代、Z世代。軽やかに、そして貪欲に未来を切り拓くZ世代の注目株に迫ります!ご紹介するのは、モデルの平田かのんさんです。

「自信を持って、楽しんでお仕事をすれば輝けると信じてる」
「パリコレ学」で注目の平田かのん「絶対に最後の一人になると心に決めていた」


日本中が見守る中、『林先生の初耳学』内のコーナー「アンミカ先生が教えるパリコレ学」で、パリコレクションのランウェイを勝ち取った平田かのんさん。

「180cmの身長を生かす職業に就こうと昔から考えていました。高校受験中、自由にファッションを楽しむことの貴重さが身にしみて、その勢いでモデルになろうと決意。今の事務所に入って初めてのお仕事が『初耳学』でしたが、もともと世界の舞台で戦うことに憧れがあったし、やるからにはトップに立ちたい、パリコレに出たいと思っていたので迷わず応募しました。当初から、絶対に最後の一人になると心に決めていたけれど、実際叶った時は嬉しかった。同時に、やっぱり自分はこうあるべきなんだと確信できました。
初めてのランウェイは、お客様の反応を感じて興奮!モデルというお仕事が好きだとあらためて感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.