くらし情報『浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!』

2020年8月11日 19:00

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!

『君の膵臓をたべたい』のゴールデンカップル・浜辺美波さんと北村匠海さんが、第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞した次世代のシンデレラ・福本莉子さん、仮面ライダー出身のイケメン俳優・赤楚衛二さんとともに4人の主人公を熱演。

エンディングでは、Official髭男dismの名曲『115万キロのフィルム』が流れ、切ない片思いを経てたどり着く結末を優しく包み込んでくれます。

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!


ーー撮影前に原作を読まれたそうですね。

赤楚さん 僕はあまり少女漫画を読んだことがなかったのですが、苦手意識を感じることなく、すっと読むことができたんです。絵の美しさや登場人物の心情表現、言葉の選び方などがとても素敵な作品だなと感じました。

福本さん この作品のオーディションのお話をいただく前から、咲坂先生の『ストロボ・エッジ』を読み集めていました。『思い、思われ、ふり、ふられ』を初めて読んだとき、女の子ふたりがヒロインで、主人公が4人という物語は、珍しい作品だなと思いました。ーーどのキャラクターの目線で、物語を楽しみましたか?

赤楚さん 朱里と由奈です。
原作自体が女性ヒロインふたりの気持ちを詳しく描いているので、女性の目線でキュンキュンしながら読みました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.