くらし情報『浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!』

2020年8月11日 19:00

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!

クランクインした後で壁にぶつかったときに、三木監督やプロデューサーさんから、由奈の芯の強さが私の中にあり、そこが役の核になっていると教えていただいて。由奈と自分との共通点に気づいてからは、お芝居がやりやすくなりました。

浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の意外な共通点が判明!


ーー浜辺美波さん、北村匠海さんと共演して、印象に残ったことを教えてください。

福本さん 浜辺美波さんと私は同じ年ですが、事務所の中では先輩です。これまでに『思い、思われ、ふり、ふられ』を含めて4作品で共演させていただきました。浜辺さんが一緒だったことで、撮影前から心強かったです。北村匠海さんは、私と年齢はあまり変わらないのに、すごく博識で落ち着いている方なんです。共演シーンを撮っているとき、たまたま雨が降っていて。
撮影の合間に北村さんが虹の七色に関する豆知識を教えてくださって、楽しかったですし勉強にもなりました。

赤楚さん おふたりとも、お芝居や考え方が成熟していて。一緒に演じていても、その時々のお芝居が心に入ってくるんです。学ぶところが多かったですね。

ーー最後に、本作の見どころをお願い致します。

赤楚さん 『思い、思われ、ふり、ふられ』は恋愛映画ですが、恋愛だけの物語ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.