くらし情報『2020年9月12星座占い!「驚きの変化が起こりそう」な星座は?』

2020年8月29日 07:00

2020年9月12星座占い!「驚きの変化が起こりそう」な星座は?

【牡牛座】

焦りたくなる気持ちを抑えて、細かいところはまで抜かりなく、急がば回れの気持ちが必要かも。

【双子座】

他者とのつながりから自分自身の大切なことを知ることができそうなとき。

【蟹座】

慌ただしさがひと段落して、この後本腰を入れる前に少しリラックスできるとき。

【獅子座】

注目が高まり、才能が光り輝くとき。楽しみながら新しい自分を模索してみよう。

【乙女座】

人から頼られたり、やらなくてはならないことが増えそうなとき。

【天秤座】

モードを切り替えて受け身に転じるとき。柔軟性と寛容さを大切にして。


【蠍座】

緊張感を持ちながら、コツコツと地道に努力を続けるとき。

【射手座】

うまく波に乗れて、忙しくなるけど、充実しそうなとき。

【山羊座】

リーダーとなって周りを巻き込みながら、停滞していたことを進めていけるとき。

【水瓶座】
自分ひとりでは難しかった夢も、人の手を借りることで叶えやすくなりそう。

【魚座】

調整やマネジメントについて、新しいアイディアが浮かんだり、今まで越えられなかった壁を突破できるとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.