くらし情報『今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック!【8月3~8月9日週間占い】』

2020年8月3日 08:15

今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック!【8月3~8月9日週間占い】

いい流れが生まれて、遠からず次のラッキーもやってきそう。

各種契約や大きな買い物は、水、日曜日が好展開。

第1位…B型×亥年生まれ

今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック!【8月3~8月9日週間占い】


ピンチの後に最大級のラッキーが到来!

お財布やお気に入りのアクセサリーをなくしたり、勝負服にコーヒーをこぼしても、あまり落ち込まないで。すぐ気持ちを切り替え、フォローに乗り出しましょう。予想外のドンデン返しが次々起きて、終わってみれば笑顔の1週間に。

落ち込みやアンラッキーが続いたとき、ギャンブルやスクラッチに挑戦するのもいいこと。福の神があなたを元気にしようとして、大当たりをプレゼントしてくれるかも!?

火、土曜に舞い込んだ副業やバイトにも幸運が。二つ返事でOKを。


いかがでしたか? キラキラ輝く太陽には、金運を高める力があります。特に朝日はパワー絶大。最近ずっとランキング入りしていない、お金に縁がないという人は、ぜひ早起きして朝日を浴びてみてくださいね。

来週の更新もお楽しみに!

©AaronAmat/gettyimages
©gradyreese/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.