くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング』

2020年8月2日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング

開運アドバイス………好きな物は一番に! まず、大事なことから取り掛かって。
ラッキーポイント……ミスト化粧水

5位 しっぽ巻き猫さま

お手上げムード。上から引き上げられて、バンザイな感じ。お手ては揃えてしっぽを巻くのが落ち着くあなたにとって、無防備過ぎてドキドキしてしまうでしょう。でも、いつも縮こまっているパーツが気持ちよく伸びて、新たな可能性に気づくはず。抜擢や人のセッティングに応えてみて! 自発的に背伸びをしてみるのも、名案!

恋は、猫の目のように、状況が変わりやすい時です。反応が鈍いならば、タイミングに問題があると考えて。昼と夜で表情がガラリと変わるため、時間帯を変えて連絡してみるとよさそう。
デートは、短めに余韻を残して。

開運アドバイス………お金は後からついてきそう。まず、やりがいを追いかけて。
ラッキーポイント……ワッシャー素材

6位 香箱座り猫さま

おしりを向ける、カミカミで応える、あなたは自分の気持ちに正直に生きていますが、相手の猫語スキルが足らないようです。「失礼な!」「痛いじゃないか!」とプンスカ怒られてしまうかも。信頼の証、手の代わりに口で引き寄せているだけと気づいてもらえないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.