くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング』

2020年8月2日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング

スリスリ、「ニャー」で、別の表現を試す必要がありそう。

恋は、レトロに。浴衣にスイカ、線香花火、朝顔散歩など、どこか懐かしい時間を一緒に過ごすと心が近づくでしょう。冷やし中華を食べに行くなど、期間限定のお誘いも喜ばれます。また、今週の再会は運命かも?

開運アドバイス………左足から出発を。タイミングが合ってきます。
ラッキーポイント……耳掃除&マッサージ

7位 のび猫さま

グルーミング&巣ごもりウィーク。これまでの疲れをしっかりと癒し、美しい毛並みを取り戻しましょう。
プロの手によるメンテナンスにも、よい時です。気になる部分をケアして、リセットをかけて。お楽しみは、グルメに求めて。とびきりのカツオブシなど、古き良き美味しさに癒されるでしょう。勉強開始にも、よい時です。

恋は、穏やかに進展します。一緒にいるだけで、なんだか心が休まる、ホッとする異性を大事にして。未来の約束を交わすのもいい考え。
「来年も来よう」「ずっと仲良くしてニャー」、優しい言葉が、絆を固く結ぶはず。

開運アドバイス………昔読んだ本、見た映画に大事な気づきが隠れていそう。
ラッキーポイント……カーディガン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 8月3日~8月9日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

あなたの首が狙われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.