くらし情報『【猫さま占い】最強運ゲットの猫さまは? 8月10日~8月16日運勢ランキング』

2020年8月9日 08:00

【猫さま占い】最強運ゲットの猫さまは? 8月10日~8月16日運勢ランキング

混雑やうるささは、活気があるサインと考えて! 注目度、影響力共に高まっていますから、言動はスマートに。特に、SNSでは、ポジティブ発言を心掛けていきましょう。親しさは、甘噛みや毒つっこみで伝えると、盛り上がります。

「アオーン」とモテまくり。もっともホットなアプローチをしてくれる猫さまが、あなたを幸せにしてくれるみたい。心揺さぶられるエモーシャルな体験もできそうです。片思いの猫さまは、耳打ちで誘って。電話も。


開運アドバイス………ツメがカギ。きちんとケアで、自信がつき、結果が変わります。
ラッキーポイント……トマト味

4位 まる猫さま

野生のカンがキラリ! なんとなく、やったほうがよさそうなことがピンときたり、なんだか気が進まないことが出てきたりしそう。それ、無意識のサインをキャッチしているせいです。理屈に合わない、常識に反しても、自分の気持ちに正直に行動を。ただ、世間的には聞こえのいい説明や言い訳を用意するのが猫さまマナーに!

恋は、わかりやすく。ちょうだいのおねだりポーズで、甘くとろけるような夏の恋が始まりそう。告白は、日没の後に太陽の光が残るマジックタイムがベスト。
新たに狙うなら、汗が似合う爽やか系アクティブキャットさま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.