くらし情報『【黒猫心理テスト】「あなたのパワー、足りないもの、愛の形」がわかる!』

2020年8月5日 08:00

【黒猫心理テスト】「あなたのパワー、足りないもの、愛の形」がわかる!

お疲れニャ、少し休んで、パワーを溜めて。夜とチャムは、あなたの味方だよ!

c.パワー循環中

チャム、知っているの! まんまるのお月さまは、すごーく明るいんだよ! そのまわりが一番暗いって考えるのは、いろいろなことまで目が行き届いていて、いい波に乗っているってことなんだって。幸運の達人だね。

おしゃま猫ジジの問題
【黒猫心理テスト】「あなたのパワー、足りないもの、愛の形」がわかる!


Q.黒い瞳に映るのは?

a.愛しい人
b.懐かしい街
c.美しい空

わかるのは、「今、あなたに足りないもの」です。

a.思い切り

優しい人ね。猫がお膝の上に乗ってきたら、足がしびれても降りるまで待ってくれるでしょう? 人を大事にするあまり、自分を犠牲にしやすいの。もっと自分を大事にしてね。私は、もちろん、お膝から降りないけどね!

b.こだわり

人間って、昔を懐かしむのよね。
でも、猫は、いつでも今だけなのよ。今、幸せならば、それがすべて。過去に目が向くのは、自分らしさを失っている証拠。私が乗って、重しになってあげるから、流されちゃダメよ。

c.かじとり

抜けるような青い空、私も大好きよ! あなたとは、すごく気が合いそう。でも、ずっと上を向いていると、お目めがシバシバしてくるし、首も痛くなっちゃうわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.