くらし情報『【黒猫心理テスト】あなたのブラック心理は? 今のストレス度がわかる!』

2020年8月12日 08:00

【黒猫心理テスト】あなたのブラック心理は? 今のストレス度がわかる!

あなたは?
a.逃げる!………Q13へ
b.うずくまる……Dタイプ

【黒猫心理テスト】あなたのブラック心理は? 今のストレス度がわかる!


おかえりー! あれ、汗だくになっている? 外、そんなに暑かった? え? 怖くて逃げてきた? お墓の肝試しでスタンバっていたのは、猫さまたちだよ。猫の目は光るし、好きな人の足にはわざとまとわりつくし、音もなく忍び寄って、スリスリもペロペロもするよ! 昼の光と夜の闇で、見えるものが変わっちゃうってわけ。猫さまに変わりはないのにね。知らず知らずのうちにあなたが化けるとしたら、何になるかを調べてみてね!

A.ねこむすめ

あなたが化けてしまうのは、ねこむすめさま。半人半獣の妖怪になるのは、頑張り過ぎているせいみたい。疲れると、理性が働かなくなりやすいみたいだニャ。休める時にしっかりと休んで、やらかしを防いでいってね!

チャム お仕事、終わった? チャムと遊んで遊んで!
ジジ お肌、ボロボロじゃない。いつものキレイを取り戻して!
くー ブラック度は、20%くらい。
心はピカピカだにゃ!

B.ばけねこ

あなたが化けてしまうのは、人を本気でビビらせるばけねこさま。イライラやムカムカが相当溜まっているんじゃない? 何かでキレたら、みんながタジタジに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.